忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:57 】 |
Gメンバ募集でも・・!
タイトル通りですが今回はG宣伝を!



現在弓でお世話になっているGachimCheeseでは職/Lv不問で募集中です。

①Gv:週1 日曜21時~22時台+攻城

②改良赤青:有

③縁故地:バリアート・スマグ

④石造:速度2%有

くらいかな・・・・?Gチャはいつでも光ってるので会話好きな方に良いかもです・・!
GDなども行ってる方多いので初心者さんでも歓迎です!


ということで・・・詳しくはリンクにもある
レッドストーン 青鯖住人によるワク×2ドキ×2日記(゚∀゚)www
の青りんごさんにでも耳お願いします!

では!

PR
【2011/08/20 23:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
また久しぶりの更新に・・・
前回の更新が5月12日だから3ヶ月空いてしまいましたが、その間のSSが無いので今回は文のみで・・w


前回から今日までで変わった事は
①槍が移籍した事 モンファク→ガチムチーズ
②シフも移籍した事 ダウト→SONS
③槍が天上に通い始めた事
④装備が少し変わった事                  くらいかな・・?


とりあえず、最低週1を目標に・・・1行でも更新してみよう・・

ということで!また次回・・・!
【2011/08/09 20:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
移籍&440

GAUSSYが休止になってしまったので、槍が移籍しました。
復活して戻るまでに槍を育てておきたいと思います><

そして、436~440がなかなか行けなかった槍ですが・・・やっと440なりました!
82ca7ddd.jpg








セントロードクエは適正なった時に受けてしまったので後悔しました・・・w
狩りの目的は100%かけら集めだったので、かけらも出ず予想以上に時間かかりました><
でも440~は秘密もあるのでポタ出しとかけらで少しは楽になるはず!
課金が切れるのが16日なのでそれまでに450まで頑張ります!

では今回はここまでで!
【2011/04/06 18:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
自己紹介
えーと・・・初めまして神海です!

現在は青鯖で槍をメインでしてます。
所属Gは「GAUSSY」です。
14bc5465.jpg







通える秘密が無いLv帯で苦戦中・・・?
スウェブが昔のマップだったら狩りやすかったんですが、今のマップはどうも狩りが続きませぬ。
やっぱりスウェブは部屋になってないとスウェブとは思えません><
という事でとりあえず、今の目標は440にしてみます!次の目標は500かな・・
うん。今回はここまで!

次回はサブ紹介orステ装備載せる予定です!
【2011/03/29 17:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |