忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:04 】 |
地下界
数ヵ月振りにテイマのRSが完成したのでやっと地下に行ってきました・・!

e1d9b656.jpgdad48726.jpg8ba764b8.jpg

前回鏡まで@1週!と言って何ヶ月経ったかわかりませんが・・
今回は多分一週間以内に集まるはず><
後はシフもかけら集めて地下通う予定ですが効率の割にかけら集まらないので苦戦中です!
槍も2週間くらい懺悔行って無い気がするけど・・w

ということで・・・・!
次回はきっと鏡の結果・・・のはず・・・!

では!
PR
【2011/08/29 15:59 】 | メインクエ関係 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
青増幅(1)

さて今回も悪魔ネタで・・・す。
テイマだったので、今回も地下行く予定だったのですが、ロトW速度手を衝動買いしてしまったので増幅を。
dbedf8fb.jpg








88482d73.jpg







久しぶりに自分ので良補正引いた気がします。。
いつもは代行の時高補正、自分ですると低補正。 でしたからね><
もう片方の補正の目標も30↑で行きたいと思います!

次の増幅は・・・シフが集まった時かな?
かけら0の状態で、かけら運無しなのでいつになるか分りませぬ。
テイマも増幅行ってしまったので鏡まで更に@1周・・・
【2011/05/12 16:04 】 | メインクエ関係 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
鏡結果

また少し空いちゃいましたが、鏡2回してきたので結果を。
c1520034.jpg793f199b.jpg







SS撮るの早すぎた・・・w
とりあえず結果は2連敗です!
通算0勝3敗に。アリーナでの勝率はかなり高かったんだけどなぁ・・
後1キャラ残ってるので次回こそ成功させます><

テイマ鏡まで@1周

【2011/05/03 14:47 】 | メインクエ関係 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久しぶりの更新・・

最近、スフィアが切れて放置気味になって来てます・・
テイマが収容所でかけら出してたのですが、荒れてて狩れないので放置。
シフも塔B3クエ修正入って放置。
ランサも週末に秘密行く程度になってます・・・w

先週末にランサだけ鏡もらって来ました><
a27097f8.jpg







シフとテイマも@1週で鏡なので少しずつでも集めていきます。
のでシフとテイマも鏡をもらったら結果をまとめて載せます!

【2011/04/25 20:05 】 | メインクエ関係 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |